ハワイな占い!
2006 / 07 / 05 ( Wed )
ハワイで占いと言えば「マナカード」
前からほしいなあ~と思っていたけれど買うチャンスもなく。。。
それに結婚してからというもの恋愛の心配事もなく~
幸せなことにあまり悩み事もない(笑)
ところで日本でも買えるのかな?と思って検索していたら
このようなものをみつけてしまった。
マナカード占い(文字をクリックしてください)
こちらの「無料占い」(現在の運勢が占えます)
自分でシャッフルしたり、カードがきれるので意外と本格的!

※無料なのは現在の運勢で他は有料なので注意してくださいね!

(ブログにも↓載せましたがこちらは簡単な方法で占います)


あともう一つはハワイのお花占い(文字をクリックしてください)
ちなみに私はピカケでした!
意外と当たってるかも??!!

スポンサーサイト
11 : 18 : 32 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第三回ハワイアンキルト作品展 | ホーム | 夏季限定~芳香剤!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/190-cb487ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |