スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好きスパム~
2006 / 07 / 14 ( Fri )
ハワイで初めてスパムおむすびを食べたのは何年前だろう~?
ABCストアーのでした!
その頃日本でスパムは見当たらなかったのですが(たぶん)
今では普通のスーパーにも置いてあります。
そしてこのようなものが我が家にはあります!
スパムおむすび作り器とスパムのお料理本!!
スパム作り器はハワイで購入しようと思って毎回買い忘れ。。。
そんなときソニープラザで見つけたので購入!
小さなスパム缶もついて1200円!
ハワイではスパム缶がつかないで7$くらいだったと思うので
即購入~~~かなり重宝しています!!
あとスパムの料理本です。
英語なのですが中に書いてある絵などが可愛い!!
スパム結びだけではなくいろいろな調理法が載っているので
これからチャレンジしていこうと思っています。

BOOK

スポンサーサイト
11 : 45 : 27 | hawaiian Cooking&Food | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ベットカバー再開!! | ホーム | ハワイなネイル~~>>
コメント
--ななさ~んへ2--

おむすび美味しいですよ~
是非トライしてみてください!!

マウイオニオンドレッシング
美味しいのと美味しくないのがあります。
私はマウイオニオンドレッシングに
いろいろ混ぜて使ったりします。
(例えばスイートチリなど)
パパイヤシードは食べたことないです。
是非次回はトライしてみます。
by: hiro * 2006/08/05 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらにもおじゃまします。--

このまえ、ホテルのベルボーイ風の男の方が
ABCストアでスパムおむすび一つと、バナナ一本を購入してるのを見かけました。

別々なら食べた事あるのですがおむすびは
まだ経験がないです。

もう一つストアで気になる存在があります。
それは、マウイオニオンドレッシングとパパイヤシードドレッシングです。
美味しいのかな~~?
by: なな * 2006/08/04 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

merianさんアロハ~~

スパム結び美味しいですよ!!
今普通のスーパーでもよく見かけます。
今日のはなまるでもやってましたよっ!!
by: hiro * 2006/07/18 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は・・・私スパムむすび食べたことがありません (;0;)!!!

買ってみよう、と思いつつ結局まだ。
普通のスーパーにもありますか?
by: merian * 2006/07/15 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/193-322c48be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
