スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベットカバー再開!!
2006 / 07 / 18 ( Tue )
3連休は北軽井沢へ行ってきました。
天気はあいにくの
旦那様は私がひいていた風邪をもらってくれて
3連休中調子が悪くかわいそうでした

天気は悪いし、旦那様は調子が悪く寝ているし。。。
北軽井沢は涼しいのでベットカバーを縫うにはちょうどいい季節!!
中断していたベットカバーのアップリケを再開しました!
がんばって早くキルト芯をつけなくては~~~

写真はハワイのキルトSHOP!!
こういう色のベットカバーもいいなあ~~~
キルト

スポンサーサイト
17 : 28 : 44 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コストコへ。。。 | ホーム | 大好きスパム~>>
コメント
--こんばんは~~--

ひろこさん!カキコありがとうございます!
もちろんわかりますよ~~
この間は作品展に来ていただいてありがとうございました!!
子育ては大変だと思いますが
少しずつ無理をせずキルトを続けて
くださいね~~
これからも遊びに来てくださいね!!
by: hiro * 2006/07/18 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。初めてコメントさせていただきます!だいぶ遅くなりましたが先日7日のお昼頃キルト展に息子(1歳8ヶ月)とお邪魔させていただきました以前お教室でお世話になりました山本です!(わかりますか???わからなかったらごめんなさい~)先生に覚えていていただけて声をかけていただいてすごくうれしかったです!ありがとうございました!そして久しぶりに沢山のキルトを見ることができて楽しかったです!購入させていただいたキット(まずはボトルケース)始めてみましたよ!!少しずつがんばりたいと思います!ではこれからも先生の楽しいブログ楽しみしていますね!!
by: ひろこ * 2006/07/18 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/194-2ec604e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
