スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ららぽーと~IKEAへ
2006 / 08 / 02 ( Wed )
↓コスコへ行った後にららぽーとへ行きました。
その途中ホームセンターを見つけたので寄ってみることに。。。
観葉植物コーナーにはモンステラが沢山あり~~
ビバ

2階にはクラフト関係のお店もあって大きなホームセンターでした。

次はららぽーとへ!!
初めて行ったのですがあまりの大きさに迷子になりそうでした。
案内図を見ながらいろいろなお店へ。。。
「コールドストーン」ができていたので食べようと思っていたのですが
行列ができていたので断念
らら

コールドストーンのある外の通路にはハイビスカスが。。。
旦那様いわく。。。「アラモアナSC」みたいじゃん!
少しだけハワイ気分でした。
ら2


その後は「IKEA」へ
平日だったのですが結構人がいました。
でも駐車場も大きいので混雑とまではいかなかったかな??
イケア2


まず最初にショールームなる場所を見てその後ショッピング!という流れになります。
小物などは見ながらかごに入れていき
最後に家具などの大物をピックアップ!!
家具がほしいと思っている人にはいいと思います。
我が家も家を買ったときに見たかったという感じでした。
イケア

なので今回は小物だけ購入!!
ショッピング袋などは有料でこわれものなどは自分で包んで袋に入れます。
セルフサービスなところで価格を抑えているのでしょう!

今回はコスコ→ビバホーム→ららぽーと→IKEA
という風に買い物三昧でした。旦那様は運転もあってお疲れでした!ありがとうございました。
スポンサーサイト
18 : 01 : 44 | Other | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ショッピングセンターができた! | ホーム | ハワイ気分~>>
コメント
--絵里ちゃん!!--

今日は暑かったね!!
作品展では絵里ちゃんママにも会えて
嬉しかったよ~~
キルトはやりたくないときもあるよ!!
同じ○型だから(爆)
私もあるから!!そういうときはお休みよ!!暑いしね~でも絵里ちゃんものすごいスピードで作っていたものね~~
少し休憩ねっ!!

ホームベーカリーはナショナルのです。
音は案外気にならないかも!
たたきつけるときの音は少々するけど。。。
お手入れはフッ素加工なので簡単です。
焼きたてはやっぱりおいしいよ!!
食べ過ぎちゃうのが。。。(笑)
でもしばらく使わないと使わなくなる
可能性もありかな??


by: hiro * 2006/08/04 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あちゅママさん!!--

夏休みに突入してしまいましたね~~
今日は暑かったです。半分溶けてました。
IKEA行ってきましたよ!!
う~ん私も結局たいしたものは
買わなかったです。
コスコ→ららぽーと→IKEAは
かなり疲れるコースでした(笑)
あちゅママさんのおうちの近くにも
ららぽーとが!!!
いいなあ~~近くにほしいなあ~
と思いました。何でもあるので。。。
あ~本ありがとうございました!
長く借りてしまってすみません!!
でも当たっているので笑ってしまいました。
by: hiro * 2006/08/04 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--merianさん!!--

アロハ~~ららぽーと凄いですね!!
びっくりしました!
SAS本当に楽しみですね~
夏のツアー楽しみにしてたんですけど
今年もないようで。。。
桑田さんに水かけられたい~~~です。
by: hiro * 2006/08/04 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒロ先生、こんにちは。絵里です。最近暑くて、ウルのベビーキルトを完成(自宅でできたのです!!!)させてからはチクチクしてないんですよー。今年に入って2つベビーキルトを完成したから、ちょっと燃え尽きた感もありますが。。。
話は変わるのですが、私は今、とってもホームベーカリーに興味があるんです。購入した知り合いが周りにいなくて、ヒロ先生に伺いたいのです。
やっぱり音と味とお手入れが気になるのですが、どうですか?ヒロ先生はどのメーカーを購入されたのですか?率直な意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
by: * 2006/08/04 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiro先生、こんにちは(^-^)。お久しぶりです。
毎日暑いですね。
IKEA行かれたんですね!いいモノがGET出来ましたか?
ららぽーとも楽しいですよね。
あの辺りの店は、みんな店舗面積が広いですから、
歩き疲れたことでしょう。
年内にうちの近くにもららぽーとが出来るので、とっても楽しみです。

by: あちゅまま * 2006/08/04 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららぽーとは市川に住んでいた時よく行きましたよ~。
でも今はお店の中もすっかり変わっているようですね。
コールドストーンも出来たんですかぁ。
千葉もだんだん都会になってきたのね。

SASのシングルもうすぐ発売ですね!!
by: merian * 2006/08/04 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/200-cfa26ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
