ショッピングセンターができた!
2006 / 08 / 05 ( Sat )
我が家の周辺にはとにかくお店がありません。
スーパーとホームセンターは1分のところにありますが。。。
それしかありません
もっともっとお店がほしいよ~~~
私の実家周辺は私が結婚して離れたら再開発や新しいお店ができたりするし。。。
どうしてなの???
今回すぐ近くとまでは行きませんが。。。
スーパー・ホームセンター・TUTAYA&大型本屋
などができました。
嬉しいことに31アイスクリーム・スタバなども。。。
(不二家も入っていてそこにあるミルキーソフトが美味でした)
車ならすぐですが旦那様が会社に乗っていってしまうので
自転車でTRY!!15分といったところかな??
(いい運動という感じでした。)
本屋さんに行ったら「I LOVE ハワイ」という特集が~~~
やっぱりハワイブームなのかな??
book

スポンサーサイト
11 : 52 : 22 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイ旅行研究家?! | ホーム | ららぽーと~IKEAへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/201-6c1b6ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |