ハワイ旅行研究家?!
2006 / 08 / 07 ( Mon )
我が家の旦那様のお休みは典型的な日本の休日(盆暮れ正月)
結婚記念日の1日(5月1日の為あまり意味をなさず)
創立記念日(10月)があります。
有給とは名ばかり休みを取れるのは奇跡に近い!

ここ最近創立記念日は10月の連休にくっつけてという
パターンが定着しつつあります。
(前は創立記念日もあったり~なかったりだったので)

そこでどうしてもハワイへ行きたい!!
盆暮れ正月は旦那様の両親と過ごさないといけないし。。。
それに旅行代金もびっくりのお値段
安く行けるのはこの10月しかないのです。

旦那様も私がハワイ行きを楽しみにしているのをわかっているので
専務に「うちのカミさんは年に1回のハワイを楽しみにしている」
とアピールしてくれているようです
(そうなのです。専務さん!!どうか旦那様にお休みを~~

そろそろ秋のハワイ旅行料金も発表され
行けるか!行けないか?微妙なハワイ行きの為に
パンフレットを集め日々研究しております。
秋にハワイへ行く計画のある方~相談にのりますよ!
なんちゃって~~~
panf

17 : 04 : 45 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はお教室でした! | ホーム | ショッピングセンターができた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/202-051683ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |