スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はお教室でした!
2006 / 08 / 08 ( Tue )
お教室も夏休みモード!今日は見学の方にも来ていただいて
おしゃべりしながらのんびり~チクチクといった感じのお教室でした。

生徒さんからハワイアンズのおみやげをいただきました。
「ハワイアンビレッジクッキー」
ハワイを思い出させるパッケージ
皆さんで美味しくいただきました。ありがとうございました。


クッキー

スポンサーサイト
17 : 29 : 23 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛いもの見つけた~~ | ホーム | ハワイ旅行研究家?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/203-e459fdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
