可愛いもの見つけた~~
2006 / 08 / 09 ( Wed )
お友達のブログへ遊びに行ったら
100円SHOPにハワイアンなものが売っていたと書いてあった
「seria」というお店!でも聞いたことがない!
HPで早速チェック!前住んでいた家の近くに出来ていた。
「わ~これは行かなくては!!」と旦那様にお願いして連れて行ってもらいました。
ビニールで出来たハワイアン柄のクーラーバック!
旦那様のお弁当入れにと1つ購入!
他にもペットボトルホルダーや敷物などもありました。
縫製などは。。。でしたが。。。
ハワイアン柄だしお値段もお値段なので全然OK!!
100

そして店内をグルグル回っていたらこのようなものも発見
プルメリア柄のコップ!!しかもイタリア製
あまりの可愛さに大量購入してしまいました

皆さんのおうちの近くにもあったら要チェックですよ。コップ

18 : 10 : 28 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑いけど。。。 | ホーム | 今日はお教室でした!>>
コメント
----

merianサン!アロハ~
nijiサマのブログにあったので
行って見ました。
このグラスはお買い得でした!!
by: hiro * 2006/08/11 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

100円ショップって、ハワイっぽいものいろいろあるみたいですね。
プルメリアのグラス私もきっと即買います!

by: merian * 2006/08/11 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそありがとうございました!!--

雨の中お教室のご参加ありがとうございました。
是非100円SHOP行って見てください!
ポーチチクチクがんばってくださいね!
次回見せてください。
またお教室でお待ちしています!!
by: hiro * 2006/08/09 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は、ありがとう。--

おやつ、食べながら帰りました。ごちそうさまです。
かわいいコップは、あの店なんですね。
来週は、暇暇モードだから行ってみよう。
帰ってから、見せたポーチをチクチク縫い始めました。水色の布にピンクの布でモンステラのモチーフにカットしたよ。又みせるね。
by: アンペコ * 2006/08/09 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/204-3dec96b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |