暑いけど。。。
2006 / 08 / 11 ( Fri )
昨日は東京のお教室でした!
夏休みモードかと思いきや沢山の生徒さんに参加していただきました。
夜のお教室は満員~皆さんのキルトパワーは凄いですね

結婚式の為にウェルカムボード&リングピローを完成させ
無事結婚式を終えられた生徒さんには、
結婚式の素敵なハガキをいただきました!!
ありがとうございました!!
いつまでもお幸せに

皆さんのキルトを見ていたら私もチクチクしたくなりました!
お友達にプレゼントするクッションを完成させて~
自宅のお教室のサンプルにとテッシュカバーを作成中!
その後はBAGの予定です!
ベットカバーのアップリケもがんばっていますよ~~
でも今キルト芯が付くと暑いので。。。。
秋頃にキルト芯はつけるようにして今のうちに小物を作り
しばらくベットカバーは別荘でチクチクしたいと思います。
q

スポンサーサイト
17 : 22 : 06 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桑田さんもHAWAII?? | ホーム | 可愛いもの見つけた~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/205-4db30f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |