スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵なおみやげ~~
2006 / 08 / 25 ( Fri )
昨日は東京のお教室でした!
朝と午後のクラスは夏休みの為かのんびりムード
しかし夜のお教室はOLさんが多い為超満員の大盛況でした!
私もとても楽しい時間を過ごすことができました。
皆様ありがとうございました

皆さん楽しい夏休みを過ごされているようで
ハワイへ行っている方
ハワイから帰ってきた方などのお話を沢山耳にしました!
皆さんうらやましい限りで~~~す。

そしていつも東京のお教室にご参加していただいている生徒さんから
ハワイのおみやげをいただいてしまいました。
「コナコーヒー」です!ハワイコーヒー収集家
の私としてはとっても嬉しいプレゼントでした!!
のりこさん!!読んでくれているかな?!!
本当にありがとうございました
とっても~とっても嬉しかったです。
今回お会いできなくて残念でしたが~~
次回お会いできるのを楽しみにしています。
ハワイ情報いろいろ聞かせてくださいね~~
kona

スポンサーサイト
11 : 04 : 33 | hawaiian Cooking&Food | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バックの次は。。。 | ホーム | バック作成中です!>>
コメント
--本当にありがとうございました!!--

のりこさん~~ハワイ行けたのですね!!
よかったですv-301
コーヒー昨日帰りの電車でもいい香りがして
一人で喜んでしまいました。
ジョバンニのエビ~~食べたいです。
フリフリチキンは残念でしたね。。また次回!!

本は知らないです!!!
是非見てみます。情報ありがとうございました!!

またお教室でハワイ話しましょうね~~

MAHALO!!
by: hiro * 2006/08/25 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

コーヒー喜んでもらえて嬉しいです♪
コーヒーの香りにつられて買ってきました!!
先生の情報を見てウロウロしてきましたよ!!
「フリフリチキン」を見つけたのに、「ジョバンニ」のエビを食べ過ぎて食べられませんでした。。。

話は変わりますが、「ハワイのおさんぽ  オアフ編」という本、知ってますか?
たくさん写真が載っていて、見ていると幸せになれますよ♪
お勧めで~す!!

また、お教室で色々と教えてくださいね。
by: SHIMA * 2006/08/25 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/210-9a1b7818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
