スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バックのキルティング完了しました。
2006 / 08 / 30 ( Wed )
今日は比較的涼しくキルトをしてもそんなに暑くはないですね~
キルト芯が付いたあとのキルトはお布団を1枚かけているようなもので
非常に暑いですダイエットにはいいかな?
今日は針も進んでバックのエコーイングも終わり
あとは仕立てのみとなりました。もうすぐ完成です。

bag

スポンサーサイト
17 : 15 : 45 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイ旅行では。。。 | ホーム | 素敵なおみやげパート2>>
コメント
--NoTitle--

絵里ちゃん!元気そうでよかったです。
暑い時の大物はキツイよね~~
年内にベビーキルトをもう一枚!!
すごいっ!!私も見習います。
小物は簡単そうなのだけど実はアップリケ大変だよね。。。私は実はアップリケ苦手です~~~
またお教室で会えるの楽しみにしていますね!!

by: hiro * 2006/08/31 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

ヒロ先生、こんにちは!B型の絵里です。最近は、暑くて自宅で小物を作っています。ミニカジュアルを自分用に作ったら、年内完成を目指してベビーキルトをもう一枚!の予定です…。小物ってアップリケが難しくて、結構大変ですよね。だけど、アップリケが上達するから…と言い聞かせて頑張ってチクチクしてます。
by: 絵里です。 * 2006/08/31 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/214-dc2a464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
