ハワイ旅行では。。。
2006 / 09 / 02 ( Sat )
9月に突入してしまいました!
新学期も始まりお教室もだんだん賑やかになってきました。
子供達の夏休みは終わりですが。。。
まだまだこれから海外旅行へ行くという友人が周りに沢山
私も働いていた頃は8月はがんばって仕事をして~~
9月の後半旅行代金が下がった頃に海外へというパターンでした。
今はそうやってズラして休みを取る方が多いので
9月でも旅行代金があまり下がらないのですよね

そしてハワイのおみやげで私がと~ても嬉しいものの一つ!!
「アロハストリート」があります。
ハワイへ行かれている方は当然ご存知だと思いますが。。。
クーポンなどが付いた無料ガイドです。
ワイキキのあちらこちらのスタンドに置いてあります。
友人達は私がこのアロハストリートを集めているのを知っているので
重いのに持ってきてくれるのです。
最新号は生徒さんがおみやげにと持ってきてくれました
(MAHALO!!)
ハワイへいけない間はこの本を見て我慢しているのです。

私がハワイ旅行へ行ったときは空港に着いたらまずガイドを手に入れます!
ツアーでハワイ(オアフ島)へ行った場合、団体出口を出て荷物を預け
バスに乗るためにエスカレーターで2階へ上がると思うのですが
エスカレーターを降りて左(右がバス乗り場)へ行くと
アロハストリートが置いてあります。
ツアーだと他の方を待っている間じっくり読むことができるのでおすすめです。

「旅のガイドハワイ」は日本の「クアアイナ」にも置いてあります。
月末などに行くとなくなっていることもあるので注意です!

aro2

スポンサーサイト
14 : 48 : 32 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プルメリア~栽培中!! | ホーム | バックのキルティング完了しました。>>
コメント
--NoTitle--

ボビー姉さん!カキコありがとうございます。
ホノルルマラソンは私も見たことがないので
しかもボビー兄さんが走るのなら是非
一緒に応援に行きたい気分です。
マラソンは無理だけどいつか歩くほうは
行ってみたいです!!

ヒルトンもプリンスもアラモアナに近いので
良いですよね~~
スタートは朝早いのですものね??!!

ボビー君は立派にお留守番していてくれますよ!!



by: hiro * 2006/09/04 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ハワイ旅行--

先ほどは、ハワイのホテル情報、ありがとうございました。
ヒルトンもプリンスもどちらも入ったことすらなかったので、大変参考になりました。
シェラトンワイキキとかも選べたのですが、今回はマラソンがメインなので、スタートのアラモアナ公園に近いところを選びました。

ここは、本当にハワイがいっぱいですね!
ono hawaiiのページを見ていても、行きたい&食べたいお店がいっぱいで、
この際だからボビーにはがまんしてもらって、長いほうのツアーにしようか、と気持ちが動いてます~。
by: ボビー姉? * 2006/09/02 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/215-dfad99d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |