プルメリア~栽培中!!
2006 / 09 / 04 ( Mon )
いただいたプルメリアは大きい鉢に植え替えました。
お水はあまり与えすぎないように!
栄養剤をさしての日には外へだしています。
puru1


そして↓は去年のハワイ旅行で買ってきたプルメリアの苗(枝?)
そのままにしてあったのですが見てみると根のようなものが!!
急いで水につけてこちらも栽培してみることにしました。
しか~しネットでプルメリア栽培の方法を見ていたら
水を付けていたほうは根ではないようで
急いで反対にしたのですが。。。大丈夫かな??!!
この枝からのものは栽培が難しいようなので。。。
でもできる限りがんばってみようと思います!!
確かウォールマートで購入!
2$84と書いてありました。

puru2

00 : 29 : 19 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアンキルト教室 | ホーム | ハワイ旅行では。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/216-cbf7b5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |