スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンキルト教室
2006 / 09 / 05 ( Tue )
今日は自宅のお教室でした。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
写真は今日完成した生徒さんの作品です!
と~ても可愛く仕上がりましたっ
このバック!今年のプルメリアクラブの作品展で販売した
福袋に入っていたもの!!
大きさもちょうどよく可愛いと大評判でした。
作品展限定~しかも福袋は早くに完売してしまったので
手に入らなかった方も多かったようです。
私もほしいよ~~
bag1

掲載されているデザインは株式会社キードに著作権があります。
無断で複製、譲渡、貸与、転載することを禁じます。
スポンサーサイト
19 : 27 : 14 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワイドカジュアルバック | ホーム | プルメリア~栽培中!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/217-6ad44cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
