-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お里へ帰ります。。。
2006 / 09 / 11 ( Mon )
と言っても実家へ帰るわけではありません
10月にハワイへ帰ることになりました

エアーはだったのですがホテルがいっぱいで
回答待ちだったのですがどうにか予約が取れました。
しかし本命のホテルは満室
(出発の日から1ヶ月きってるのだからしかたがないのですが!)
でも行けるならよいのです
今回もホテルは寝に帰るだけだと思われるので

日々の情報収集に加え~さらに情報を集つめております。
早速今日買ってきたのが「ハワイスタイル」
この本私の中では中々良い本です。

忙しい中~休みをがんばって取ってくれた旦那様ありがとう!!


hawaiibook

17 : 15 : 35 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリスマスです! | ホーム | ハワイアンキルト教室その2>>
コメント
--了解しました。--

ボビー姉さん!そうです。ハワイ行けることになりました。
ハワイ情報をたっぷり持って帰ってきますね!!
by: hiro * 2006/09/19 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

トニーさんの休暇がとれて、よかったですね!
1ヶ月切ってる・・ということは、来月の初めごろなのですね。
楽しんできてくださいね。
熱々ホヤホヤのハワイ情報、待ってます!
by: ボビー姉? * 2006/09/14 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

アンペコさん~おかえりなさい!
実家は暑かったのですね~でもゆっくりできましたか?
ゆ~くりポイントを貯めてくださいね!!
目指せ~~ハワイ!!
by: hiro * 2006/09/11 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

いいねーーーーー。
私も実家から昨日帰って来ました。
実家のほうは、暑すぎてくたくた。
叉ハワイ情報楽しみにしています。
あのカード貯めてハワイに行けるのは、いつになるんだろうなあv-398・・・・。
by: アンペコ * 2006/09/11 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/220-103633c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
