スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンフォートバック!!
2006 / 09 / 22 ( Fri )
昨日は東京のお教室でした。
ご参加していただいた皆さんありがとうございました。
皆さんのキルトを見ると俄然元気が出てくる私です。
で。。。今私が作成中のキルトはと言うと~~
プルメリアクラブから新しく発売された
「コンフォートバック(L)」のサンプルです。
S・Mはもう発売されて大人気なのですが
Lサイズはサンプルができてからの発売!!
来週には出来上がるかな??
今超特急で作っております。
しばらくお待ちくださいね
kon

掲載されているデザインは株式会社キードに著作権があります。
無断で複製、譲渡、貸与、転載することを禁じます。
スポンサーサイト
10 : 44 : 03 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残暑見舞いハガキ~~ | ホーム | ディタッチャブルバック!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/226-3c95fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
