スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイへのカウントダウン
2006 / 10 / 02 ( Mon )
いよいよ~里帰りへのカウントダウンが始まりました。
ハワイへ行く前には。。。我が家恒例~
旦那様への日程表提出という作業があります。
またこれが楽しかったりするのですが
只今スケジュールをあれ~これ~決めている最中です。
キルト教室の生徒さんにおすすめを聞いたりして
(お忙しいのに皆さんありがとうございました!)

またまた食べたいものが沢山~~
相変わらず物欲より先に食欲がくる私です。
一日何食食べればいいの??という状態です毎回ですが
日本にあるお店は今回は外して。。。と思っていたら~~~

川崎にできた新しいモールに日本初上陸!!
「カリフォルニアピザキッチン」が入っているではないですか!!!
これでまた1軒~ハワイへ行かないと食べられないというお店が
減りました。でも混んでいるだろうなあ~~
実家からそんなに遠くないのでまたレポしたいと思います。
p

スポンサーサイト
10 : 01 : 42 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイの風に吹かれて。。。 | ホーム | ハワイアンキルト教室~本校!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/231-67dc31e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
