スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MAUNALUA
2006 / 10 / 13 ( Fri )
キルトをしているとき!家事をしているとき!
別荘のラナイで朝食を食べているとき!お教室をしているとき!
いつもハワイアンを聴いています。

沢山いる歌手の中でも私が特に大好きなグループに
「マウナルア」という方々がいます。男性3人組のグループです。
ハワイのグラミー賞!(日本でいうレコード大賞?!)
NA HOKU HANOHANO AWARDS2001では。。。
「HAWAIIAN ALBUM OF THE YEAR」を見事受賞!

私は初めて聴いたときからハーモニーの美しさに心奪われたのです。
是非生で聴いてみたい!!去年の旅行では結局わからず断念!
彼らのHPでスケジュールを確認しても急にUPされなくなったり
今年は日本にも来ていたのですがどこに来ているか調べても
わからず。。やっとわかったと思ったら札幌だったり

今回の旅行では絶対生で聴きたい!!!!!
しかしHPのスケジュールはなしになっている~
そんなときいつもライブをやるチャイズアイランドビストロの
HPを見たら~~~あるではないですかあ~~~
私がハワイへ行く日程に1日だけ!!
スペシャルゲスト!と書いてある!もう大興奮です

早速現地で予約!!とうとうご対面ということになりました。
今思い出しても興奮さめやらない状況です!!
(詳しいことは旅行記にてUPさせていただきますので
しばらくお待ちください)

とにかく生の歌声は最高でした
ファーストアルバムの「MAUNALUA」の最後の曲は
「HAWAIIAN WEDDING SONG」これは私が大好きな曲!!!
結婚式には最高の曲です。ご予定のある方にはおすすめ~
是非皆さんに聴いていただきたい!!

まだ2枚しかアルバムは出していないのですが。。。
ご本人に確認したところ(笑)
来年3枚目のアルバムが出るそうです!!
今からかなり楽しみです!!

CDジャケットと油性マジックを用意して準備万端!!
サインしてもらいました~~~

ma


スポンサーサイト
09 : 46 : 03 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイアンハウス~~ | ホーム | オアフ島の近況&空港セキュリティー>>
コメント
--NoTitle--

タケチャンマンさん!カキコありがとうございます!
3人ともリードボーカルを取れる実力派です!!
生は大迫力でした。
by: hiro * 2006/10/13 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--マウナルア--

hiroさんのブログを拝見して、早速PCから視聴してみました。
ギターとウクレレのシンプルな音楽でとても聴き易いグループですね。
CDを買ってみようかな!それとも楽曲をダウンロードしようかな!
by: タケチャンマン * 2006/10/13 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/235-eb2777a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
