スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シダのクッション始めました!
2005 / 08 / 30 ( Tue )
何だかタイトルが「冷やし中華始めました」みたいに
なってしまいましたが。。。
ベビーキルトの次はクッションを!!

このシダは我が家の別荘地内の公園にあるシダです。
とても大きくてハワイのシダのようです。
我が家の庭にもシダが出ているので大事にして
ハワイ!ハワイ!と喜んでいます。

そこでパターンは「シダ」にしました。
アップリケが終わったところです。
さあ~がんばるぞ!!
シダ
シダクッションパターン

スポンサーサイト
08 : 25 : 11 | Hawaiian Quilt | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイアンキルト教室 | ホーム | コールド・ストーン・クリーマリーがやってくる!>>
コメント
----

ボビー姉さん!カキコありがとうございます。
オニシダって言うのですね。。。知りませんでした。

旧軽には多いですよね~旧軽をサイクリングすると
沢山あるので私はそれが楽しみです。

連続UPでがんばっています。
東京の生徒さんが更新がんばってとのお言葉をいただいたので
がんばっているのです。

そうそうボビー姉さんにいただいたハワイアンハサミ
生徒さんに好評です。
本当にありがとうございました!!

バーも是非来てくださいね!!
by: hiro * 2005/09/03 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiroさん、こんにちは!
HP続々アップですね!がんばってますね!

ハワイアンキルトのことはあまりよく知らないのですが、
シダがテーマの作品って、すごいオリジナリティを感じます!

これは、確かオニシダっていうのだと思います。
旧軽の別荘にも、絹のような苔のお庭に生えているのをよく見かけますね。
私もオニシダ、好きで、以前持って帰って横浜の庭に植えてみたのですが、気候が合わず、ダメになりました。
いま山荘の庭に自生しているのがあるので、まわりの雑草を取ってきれいにしてやらねば--。

そうそう--!バーのブログも拝見しました。
オープンバー、すごくステキです~!!
by: ボビー姉? * 2005/09/01 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/24-e92704a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
続・八ヶ岳あかげら日誌の始まりです
 僕は今から八年前の'97年に、大泉村にある泉郷の小さな土地を衝動買いして、'99年の四月にちっぽけな山小屋を建てました。 このいきさつは「八ヶ岳あかげら日誌」として、PHP研究所から出版したのですが、それから東京と八ヶ岳を毎月、往復する日々が始まったのです... 続・八ヶ岳あかげら日誌【2005/09/03 16:56】
| ホーム |
