-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝2周年
2006 / 10 / 21 ( Sat )
自宅でハワイアンキルト教室を始めて10月で2周年になりました。
始めたときは3名だった生徒さんも今は29名!
始めた当初から通ってきてくれている方~
遠いところから通って来てくれている方~
皆さん!本当にほんとにMAHALOです!

11月14日には「クリスマスイベント」があります。
今年はツリー型のタペ!とっても可愛いです。
プレゼントも用意していますのでキルトをしたことが
ない方でも是非ご参加ください!
お待ちしています。

私がただいま作成しているクリスマスタペ!
やっと4枚つなげました!!
めちゃくちゃ可愛いです!!
イベントまでには完成させなくては~~
kuri

08 : 24 : 59 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お母さんありがとう!! | ホーム | Hawaii 限定!>>
コメント
--NoTitle--

manaさん!カキコありがとうございます!!
時計かなり可愛いです。お気に入りです。
今この色のベットカバーを作っています。
旅行記見ていただいてありがとうございます!!
強制終了の嵐に見舞われ中々更新できませんが
また見に来てくださいね!!
by: hiro * 2006/10/22 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

本当にかわいいキルトですね!!
manaもオウチが近かったらhiroさんのところに通ってるのに~☆
ハワイ旅行記も読ませてもらいました!!WEGEWOODの時計、とってもステキですv-238
by: mana * 2006/10/22 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

怪獣ママさん!カキコありがとうございました!
とっても嬉しいです!!
これからも初心を忘れずに!!
がんばっていきたいと思います。

by: hiro * 2006/10/21 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

キルト教室2周年おめでとうございます。
生徒さんが沢山増えたのは、hiroさんのお人柄、センスの良さや
キルト(ハワイ)に対する熱い気持なのですね。
これからもお教室が楽しく続きますように!
by: 怪獣ママ * 2006/10/21 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/240-25ed9a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
