スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お母さんありがとう!!
2006 / 10 / 23 ( Mon )
今日は肌寒いですね
母にハワイのおみやげを渡すために。。。
一緒にランチをしてきました。
「築地若竹」というお店でした。
中央に生簀があってそのまわりにカウンター席が!
その周りには掘りごたつの席や個室などがありました。
若竹2

二人で違うものをとって食べようと母はレディース会席!
私は築地御膳!お値段もリーズナブルで美味しかったです。
写真は築地御膳です。
若竹

ランチをご馳走になり。。。高級食材をもらい~~
デパ地下で夕食のおかずを沢山買ってもらい。。。
本当に母はありがたいです。感謝!感謝!です。
スポンサーサイト
16 : 39 : 54 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今回のハワイ旅行で。。。 | ホーム | 祝2周年>>
コメント
--NoTitle--

なおちゃん!カキコありがとう~~
本当に母はありがたいね!!
我が家もハワイの援助はないわ(笑)

築地若竹~安いのよ!!
お寿司も美味しそうだったよ!!
懐石よりは私が食べた御膳のほうがよかったかも!?
by: hiro * 2006/10/24 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お母様♪--

hiro先生v-238
お母様の愛情を感じます。
どこかであったりすると
いろんなものを買ってくれるのは
私の実母も同じです。
ハワイ旅行の援助を待ってますが、こればかりは
ありません。


先生がランチされた場所。
今度、実母と行ってみたい場所の1つになりました。
ワクワクです。
by: やーてぃん * 2006/10/24 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/241-706b7a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
