クリスピークリームドーナッツ
2006 / 11 / 04 ( Sat )
私はドーナッツが大好き!カロリーが高いのはわかっているけど
無性に食べたくなるときがあります
そして私が食べてみたいドーナッツが。。。
「クリスピークリームドーナッツ」
ハワイではマウイ島にしか今のところないようで。。。
他島に住んでいるハワイの人でもマウイ島へ行くと
おみやげに沢山買ったりするそうで~~~
飛行機に持ち込む人が多く重さが制限を越えてしまって~
持ち込みを制限されたという噂もあるものなのです!

オアフ島ではアラモアナのウォールマートに
ときどきお店が出るという話だったのですが今回は遭遇せず。。。
かなり食べたいモードが高まっていたときに~~~
日本にもオープンするという話が!!
12月の中旬新宿の南口にオープンするそうです
今からとっても楽しみです。

kuri

10 : 29 : 45 | hawaiian Cooking&Food | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コアウッド | ホーム | アウトリガーカヌー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/247-30bf93cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |