スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレブ気分~~
2006 / 12 / 04 ( Mon )
週末は旦那様が忘年会&ゴルフで泊まりだったので。。。
私も元会社仲間達と忘年会をしました。
先輩の素敵なおうちをお借りして~~~
まずは美味しい料理から。。。
後輩お手製お好み焼き~フワッフワで美味しかった~~
i1

先輩お手製料理いろいろ~~どれも美味しかった!!
iwa2

私の同期がチョイスしてきてくれたお楽しみのデザートも!!
iwa3

みんなで飲んで食べて~おしゃべりして楽しい~楽しい一日でした。
そして~私は。。。泊めてもらっちゃいました。
夜景を独り占め~~かなり贅沢です。
iwa4

朝早くに目が覚めたら朝日がとても綺麗でした。
そのまままた寝てしまって写真が撮れなかった~~残念!
iwa5

先輩のマンションには豪華なラウンジがあり~~朝食はそちらで!
朝パンと飲み物が売っているのです。
焼きたてクロワッサンで贅沢な朝食でした。
iwa6

セレブ気分でした。
先輩~~みんなどうもありがとう~~!また遊んでね!!
スポンサーサイト
09 : 51 : 23 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまたハワイ本~ | ホーム | 週末は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/254-48f1f35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
