ハワイで行きたいお店
2007 / 01 / 12 ( Fri )
去年のホノルルマラソンを走った友人が教えてくれた
ハワイオアフ島のピザのお店
現地のお友達の方に連れて行ってもらったお店だそう~
次回は是非行ってみたいお店リストに入りました
写真をわざわざプリントしてくれました(MAHALO

ネットで調べてみると。。。
ユニバーシティ通りの「MAGOO'S(マグース)」。
オープンエアーのピザレストラン兼バー!
週末の夜になると一変、1週間の勉強地獄から開放された
学生たちが大量に集結、ものすごい盛り上がりをみせるんです。
と書いてありました。
USビアーならピッチャーで5$だそう~
ピザはもちろんポケも美味しいようでますます行きたい!
ハワイへ行くと行きたい&食べたいお店盛りだくさんで
いつもどこへ行くか悩んでしまいますが。。。
ここは是非行ってみたいと思います。

バスでの行き方
ワイキキからだと4番University Woodlawn 行きで約10分~15分、
ユニバーシティ通りとキング通りが交わる所で下車すぐ
(カレーハウスCOCO壱番屋の隣り)。
アラモアナからだと6番で同じ所で下車。
帰りは、ユニバーシティ通りの反対側へわたり、
バーシティシアター(映画館)付近のバス停を利用

車での行き方
ワイキキからだと、カパフル通りを直進後、
H1の高架をくぐったら、左車線をキープしつつ、
オールド・ワイアラエ通りからキング通りへ
(ここでH1に入ってしまわないように注意)!!
直進後2つ目の信号(キングとユニバーシティのコーナー)を右折後すぐ、カレーハウスCOCO壱番屋とマグースの間に
駐車場へのスロープがあります(PUCKS ALLEYという建物の中)
pザ

11 : 29 : 38 | hawaiian Cooking&Food | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイプルアップルパイ! | ホーム | 美味しいおみやげ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/265-9f55d72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |