スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついてるのかな~?
2007 / 01 / 31 ( Wed )
今日で1月も終わりですねっ!
今年はくじ運がいい年か?今日までに。。。
ビーズクッション!JALのカレンダーが当たりました。
私は当たるときは結構当たったりする~
当たらないときは全く当たらないのですが~~~
(うちの母はもっとくじ運が強い!)
しかし。。宝くじは全然!こちらが当たってくれればいいのだけど!

でも今年はいろいろ応募してみようかな?

JALのカレンダーは世界の美しい女性のカレンダー!
ハワイのフラの女性もありました。
jal

スポンサーサイト
08 : 11 : 10 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トラベリックス~世界体感旅行~ | ホーム | カントリーハンドメイド!>>
コメント
----

え~~2等!すご~~い!!
それはそれはついてますね!!
豪華な電化製品などが選べるのではなかったでしたっけ??
私はそのような豪華なものは当たりません(笑)
by: hiro * 2007/01/31 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--早いよね。--

まだ一月だとおもっていたら、もう二月になるね。早すぎーーー。
私は、年賀お年玉クジで二等が当たったんですよ。
まだ欲しいものを頼んでませんが、
どれにしょうか楽しみです。。。
でも、一等は、ハワイ旅行だったんだよね。
あ゛ーーーーっ。ハワイーーーっとおもいましたが。。。

写真のフラダンスの女性、かっこいいね。
by: アンペコ * 2007/01/31 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/271-ca48c24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
