クリスピークリームドーナッツ
2007 / 02 / 23 ( Fri )
母と新宿へランチへ行ってきました。
お誕生日なんだけど~~とこちらから催促
母は友人との遊びに忙しくアポを取るのが難しいのです
新宿へ行った理由は。。。
「クリスピークリームドーナッツ」を買うため!
do2

いつも並んでるよ~という友人の話どおり~
平日というのに行列が
母とおしゃべりしながら並ぶこと1時間弱~
途中でドーナツが作られるところがガラス張りになっているので
見えるのですが、ドンドンドンドン作られます。
donatu

ランプが付いていると焼きたてですよ~~の合図!
これだけ並んでいればずっと焼きたてかも!?
do3

そして並んでいると出来たてドーナツを1つ試食させてくれます。
二人とも一口食べて「甘~~い」
(どこかで聞いたギャグのようですが)
う~ん1個食べればいいかあ~と言いながら
二人でのお買い上げ28個!母はすべて人に配り用
オリジナルグレーズドが有名なのですが(↓写真右のドーナッツ)
これのみのお買い上げなどの場合はエクスプレスライン
があるのでもっと早く買えると思います。
do4

でも今は日本でここしかないのですがもう少しすれば
いろいろなところにできるでしょう!!
16 : 07 : 48 | hawaiian Cooking&Food | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プリズンブレイク | ホーム | これから10年、家族旅行は毎年ハワイ・・・!?>>
コメント
----

アンペコさんカキコありがとうございます!
試食の1個で充分でした。
本当にあれを毎日食べていたら。。。
恐ろしいですね(笑)
by: hiro * 2007/02/26 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ねー。甘いでしょ。--

ドーナツ、甘かったでしょ。
ぶつぶつ砂糖を散らしたドーナツが
一番甘くもなくて、ちょうどいいと思ったよ。
こんなあまーいドーナツだから、
アメリカ人は、太るんだよね。。。(ちがうか。)
by: annpeko * 2007/02/23 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/275-e12dc3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |