JALカード入会しました。
2007 / 03 / 13 ( Tue )
実は入会するまでに結構悩んでいたのですが
(かれこれ1年以上は迷っていたかも?!)
JALカードに入会しました。
カードが増えるのはイヤだったのでちょっと。。。だったのですが
今日の新聞に大きく広告されていましたが
家族のマイルが合算できるようになるということなので思い切って!!

JALは有効期限が3年しかないので旅行を何回もしないと
期限が切れてしまったりしていて。。。
マイルが合算できればいいのになあ~と思っていたので~朗報です。

JALはワンワールドにも正式加盟したし~
家族が多いとマイルのたまりもこれで全然違いますよね!!

我が家の目標はもちろんハワイ!
旅行に行く回数は少ないので陸マイルで貯めるぞ!!

08 : 18 : 44 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お出かけ~ | ホーム | ららぽーと豊洲>>
コメント
----

SATOさん!カキコありがとうございます。
ベビーキルト完成したのですね!
よかったです。がんばりましたね!
角難しかったですか?!
でも手作りのよさです。
ママの愛情が伝わります!!

本当にもうすぐですね!!
お姉さんのおうちへ遊びに来たときにでも
是非お子様を連れてこちらにも
遊びに来てくださいね!
by: hiro * 2007/03/14 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--み~つっけた!--

先生こんにちは!お教室でお世話になったSATOです。ブログ書いてるって聞いてたので見つけちゃいましたv-10

ベビーキルトがやっと完成しましたv-238
でもちょっとバイアスの角を失敗したようですv-12
角がうまく直角にできたのが1つだけ・・・
本当にもったいないことをしました。残念!
でも2作目でこんなに立派な物を作れて大満足ですv-20

これで安心して出産にのぞめます!
毎日今か今かと陣痛待ちですv-73
by: SATO * 2007/03/14 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/280-d6dcc758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |