お出かけ~
2007 / 03 / 19 ( Mon )
今週末は別荘には行かないで。。。
前住んでいた近くに遊びに行ったりしていました。
あ~これなかった!とかこんなの出来てる~など
前住んでいたところへ行くのもたまには楽しいですね!
そして今の家に帰る途中にできた新しいケーキ屋さん!
前から気になっていたので買ってみたのですが
人が入ってるわりにはあまり美味しくない
ちょっとがっかりでした
ケーキ

ぷりん美味しそう~と思ったのですがカラメルが甘すぎ~~
cake3

我が家の評価はほし~☆☆でした。
スポンサーサイト
19 : 48 : 33 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイBOOKの誘惑~~ | ホーム | JALカード入会しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/281-4f016fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |