スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaiian~~な金曜日!
2007 / 04 / 02 ( Mon )
先週我が家へお友達が遊びに来てくれました
ハワイ好きなところも一緒だし~とても気が合う!
話しているとあっという間に時間が過ぎていて
ハワイ話は止まりません!!
と~~ても楽しいひとときでした!

そして~~素敵なプレゼントまで
ハワイ好きのツボを押さえているものばかり!!
ストロングカレントのTシャツに!アロハエアーのポストカード!
アロハエアーのチケット入れに!ボールペン!
キュートすぎます
p1


ハレイワスーパーマーケットのクッキー!!
パッケージも可愛いし!私の大好きなクッキーです!
沢山~沢山本当にMAHALO!!
p2


こんなにもらったのに美味しいケーキまでおみやげに!!
お友達の地元で有名なケーキ屋さんから
わざわざ買ってきてくれました!
モンブランも見たことのない感じ↓なのだけど
これまた美味しい!
友達も私もモンブランはそんなに好きではないのだけどこれは別!
p3

マンゴープリンも濃厚で。。。美味しい
その他にも沢山買ってきてくれたケーキ
すべて美味しかったよ~~
いつもありがとう~~~
また遊んでね!!
p4

スポンサーサイト
16 : 21 : 42 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フラガール! | ホーム | アマトリチャーナ!>>
コメント
----

アンペコさん!カキコありがとうございます!
アロハエアーのとっても可愛いですよ。
次回のお教室で見てくださいね!!
88も新しいのが出てるのですね~~
情報があったら教えてください!!
by: hiro * 2007/04/03 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

アロハエアーのグッズ可愛いね。
欲しいよぉ。。
そういえば、88ディーズ最近新しいのが、
出ましたね。買いに行かなくちゃーー
by: annpeko * 2007/04/02 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/284-e7ba5e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
