スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラガール!
2007 / 04 / 03 ( Tue )
少し前ですが映画「フラガール」のDVDが発売になりました!
友達に「泣くよ~」と言われていたので覚悟はしていましたが
やっぱりとても良い映画でした
ナレオの音楽も良いし。。。
感動の場面でのジェイクの音楽が良い!最高!
優しい音色が涙を誘います
フラの場面がちょっと少ないかな?とも思いましたが
内容盛りだくさんで沢山カットされたよう~残念
そして~そして松雪やすこさんの衣装がとても素敵!!
何度でも見たい映画です。


スポンサーサイト
17 : 00 : 49 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<可愛いキッチンマット! | ホーム | Hawaiian~~な金曜日!>>
コメント
--や~てぃんさんMAHALO!--

や~てぃんさんもアンフェア見たのね~~
犯人は誰か?!とても気になっています(笑)
フラガールとてもよかったですよ!
早くレンタルできるといいね!!

ちなみに東京へは毎週木曜日に
行っています。や~てぃんさんに
会えると嬉しいです!
時間が合ったら是非木曜日に来てね!
by: hiro * 2007/04/04 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--フラガール♪--

こんにちわ!東京のお教室で癒されたやーてぃんです。
フラガール・・・レンタル中で
なかなか観れません。
アンフェアを観て、上映中ずっと
心臓バクバクし続けたので
フラガールで、感動したいです。
余談ですが先生は、東京のお教室には何曜日いらっしゃいますか?
by: やーてぃん * 2007/04/04 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンペコさんこんにちは!
そう連絡しようと思っていたところです。
字幕が付くって書いてありましたよ!!
アンフェア見たかったのです。
面白かったのかな??
by: hiro * 2007/04/03 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと?--

フラガールのDVD字幕付くとかいてあったので、今度レンタルしてみてみるね。
こないだは、『アンフェア』の映画を
観に行ってきたよ。
雪平夏見刑事(篠原涼子)かっこええー。
by: annpeko * 2007/04/03 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/285-2593ac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
