スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
E KOMO MAI Tokyo Disneyland
2007 / 04 / 17 ( Tue )
東京ディズニーリゾートではハワイなイベントが
盛りだくさんのようです。
東京ディズニーランドでは「E KOMO MAI Tokyo Disneyland」
と題してハワイなディズニーランドイベントを開催しているし
イクスピアリでは「アロハフロムハワイ」というイベントを開催!
うちの旦那様はディズニーランドには全く興味なし!
行きたいけど。。。どうかな??
ハワイイベント

スポンサーサイト
11 : 18 : 53 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Happy Wedding!! | ホーム | ハワイウォーター>>
コメント
--SATOさん!!--

無事出産おめでとうございます!!
よかったです!

今年はディズニーリゾート全体が
ハワイアンなようです。
行きたいですよね~~
でももう少しの我慢ですよ!!
きっと来年もあるでしょう~~

次はお姉さんの番ですよね~~
こちらに来るようなことがあったら
是非赤ちゃんと遊びに来てくださいね!!

by: hiro * 2007/04/17 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--や~てぃんさんへ!--

ALOHA~~
そうですね~~去年イクスピアリへ
私も行ったのを思い出しました!!
今年はランドもハワイアンなようです~~
行きたいよね~~~

や~てぃんさんの旦那様は優しいでしょうから行ってくれるでしょう~~??!!
うちの旦那様はかなり無理です。
それなのに友達と行くのはダメって
いうんですよ~~変でしょう??
by: hiro * 2007/04/17 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--行きた~い!--

お久しぶりです。Satoです!
無事3月27日に男の子を出産しました☆
まずはご報告まで・・・

今ランドはリロ&スティッチとかやってるからハワイムードなのかなぁと思ったら、イクスピアリとかでもハワイアンなこと開催してるんですね?
あ~行きたい!行きたいけど・・・生まれたばかりの子供がいてはどこにもいけない・・・(TmT)
買い物にすら行けないのでストレスたまりまくりですよぉ。
by: Sato * 2007/04/17 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--去年もたしか・・・そうでした--

昨年の連休や、6月くらいまで
ハワイアンムードたっぷりな
舞浜だったんですよ!
イクスピアリに行きましたモン!
キルトのバッグを持ってお出かけしました。
今年はハワイアンなランドへ行きたいです。
主人をその気にさせるにはどうしたら良いか
今、少ない知恵を振絞り考案中。

hiro先生のような
ハワイ大好きな方と行けば
ハワイに行ったのと同じくらい楽しめるのに♪
by: やーていん * 2007/04/17 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/288-302b3e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
