スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビリーズブートキャンプエリート!
2007 / 05 / 15 ( Tue )
我が家はただいま旦那様と二人でダイエット中です。
運動をしてのダイエット!!
最近TVショッピングで見かけている方も多いのでは?
今通販売り上げNO1だという話題騒然!ビリーズブートキャンプ【DVD4枚組、ビリーバンド付】
これは東京の先生が買ったので貸してもらってやっていたのですが、運動で使うビリーバンドがないので~
新しく発売されたビリーズブートキャンプの最新版◆ビリーズブートキャンプ・エリート◆
を購入!!
土日などはお休みしていますが平日は二人でがんばっています。
旦那さまはすごい汗で平日はビールも控えて3Kg減!!
私はというと。。。体重に全く変化なし!!
私は汗がでにくいのでこれが困りモノなのですが。。。
最近やっと少し汗がでるようになってきました!
今後に期待!!??

bbb

スポンサーサイト
11 : 48 : 23 | Other | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハワイを見ながら英会話! | ホーム | 週末はのんびりチクチクと。。。>>
コメント
----

merianさんアロハ~~
買ってしまいましたか!!
あのTV気になりますよね~~~

私は全く汗がでません!!
本当に代謝が悪いんです(涙)
この間岩盤浴をしたら
結構汗がでたのでこういうので
汗が出やすくしてやったほうが
効果的かな?と思っています。
by: hiro * 2007/05/16 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちゅママさんへ
こんにちは!買ったのですねっ!!
全く体重が落ちません(涙)
効果は目に見えたほうがいいのですが。。。
でもめげずに続けようと思っています。

エリート微妙です(笑)
by: hiro * 2007/05/16 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--私も。--

私も買っちゃいましたよ。
エリートじゃないと思うけど、まだ届いてないの。
私も汗が出にくいんですが、やっぱり代謝が悪いんですかねぁ。
痩せるというより、締まりたいんです。
たるんだお腹とかおしりとか。
旦那様3㌔すごいですね~。
私もがんばろぉ~。
by: merian * 2007/05/15 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おおっ!コレが噂の!--

hiro先生、こんにちは(^-^)

実はうちも前回のお教室の後、近所のXWBIO(スポーツ用品店)で
偶然ブートキャンプ(古い方)を見つけて、
悩んだあげく買ってしまいました(≧▽≦)

私は普段は腹筋プログラムばっかりやっているんですが、
腹筋は鍛えられていると思うけれど、体重は減りませんね~(^^;
ちなみにパパは、忙しいのを理由になかなか取り組めずにいます。
予想通りというか・・・ダメダメです(;-_-) =3 フゥ

‘エリート’と付くと、内容はどう変わるのですか?
今度教えて下さいね~(^O^)/

by: あちゅまま * 2007/05/15 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/298-4d80df3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
