スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵なプレゼント!!
2007 / 05 / 28 ( Mon )
写真のピントがうまくあっていないのが
ごめんなさい!なのですが。。。
ビーズで作ったミッキーマウスです。
と~~~てもよく出来ています。そして可愛い~~
生徒さんが作って持ってきてくれました。
本当にありがとうございます。
小さいし~とても細かいところまでよくできているので
作るのが大変だったと思います。
忙しいのに本当にありがとうございました。
みき

そしてこちらも生徒さんからいただいた
大好きなアメリカの芳香剤です。
「Snuggle」の匂いなんですよ~~
芳香剤集めが趣味の私にはたまりません。
これは知りませんでした。
と~~ても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ari

スポンサーサイト
13 : 14 : 33 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再会&プレゼント!! | ホーム | ハワイを見ながら英会話!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/300-43b242c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
