Union Square Tokyo(ユニオン・スクエア・東京)
2007 / 06 / 15 ( Fri )
お友達と東京ミッドタウンへ!!
ランチはこちら~~「ユニオン・スクエア・カフェ」
「ニューヨークで最も予約が取りにくい」と
言われるほどのユニオン・スクエア駅近くにある超有名店で、
「ザガット・サーベイ」の“最も人気のあるレストラン”
部門で1位を獲得しているそうで、日本初出店のお店です。

すぐ入ったところにウエーティングバーがあり
おしゃれな印象!テラス席もあり開放感もありました。
パスタランチを注文!!
前菜もパスタも2種類から選べるのでそれぞれ選んでみました。
まずは前菜!
フルーツトマトとグリエールチーズ、パルマプロシュートのサラダ
ny1

南房総千倉より 本日のお魚のカルパッチョ ライム風味
お魚はマグロでした。ライムがとてもさわやか~~
ny2

パスタは黒毛和牛とUS牛のミートソース スパゲッティーニ
ny3

マグロとフレッシュトマトのピリ辛ソースペンネ
ny4

デザートはジンジャーウォルナッツ タルト
ジンジャーがとてもきいていて美味しかったです。
ny5


予約をしたときも店員さんがとても感じがよく!
接客もとても親切で気持ちがよかったです。
お料理はお~~という感動は少ないですが普通に美味しい!
3種類から選べるパンが美味しかったです。
特にミルクパン最高でした。
スポンサーサイト
10 : 19 : 57 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイのおみやげ~~~ | ホーム | 通販でも。。。>>
コメント
----

カキコありがとう!
他のお店も行列してました~~
まだまだミッドタウンはすごい人だね!!

ハワイ島いいよね!!
わたしも大好きな島だけど
長い休みが取れないので
最近はオアフ止まり~~
なかなかいけないのが残念!!
by: hiro * 2007/06/18 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日そのお店に行って来ました
もちろん予約なし・・・
入れるわけもなく1時間半待ちと言われました
次回はちゃんと予約をして出向きます

ハワイ島から帰ってきたよ
ハワイは奥が深いね
またまた虜になりました
ヒロちゃんご夫婦にも是非足を運んでもらいたいです

来週は大阪で再来週は仕事
なので7月上旬にでも遊びに行ければと・・・
また連絡するので遊んでね~
by: emi * 2007/06/15 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/304-2b5f40b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |