北海道みやげ~~~
2007 / 06 / 25 ( Mon )
金曜日から日曜日まで旦那さまは社員旅行で北海道へ!

おみやげはリストにして渡しておいたのですが
それ以外にも沢山買ってきてくれました。
ありがとうございました!!
お願いしたのは北菓楼のおかき!!
東京のお教室に通っていただいている
お料理教室の先生おすすめで味見させてもらったら
とってもおいしかったのでお願いしました。
みやげ

夕食用にカニ寿司もリクエスト!!
ごはんとカニの比率が。。。でしたがおいしかったです。
かに


私はというと金曜日から母と祖母のところでのんびりしてきました。
久しぶりにな~~んにもしない贅沢を~~
味わってきました。母はありがたいですね!!
祖母は85歳!!
その歳にはとても見えず本当に若いです。
毎日きちんとお化粧をしていつも綺麗にしています。
(私も見習わなくてはと思いました!!)
今回も焼肉に一緒に行ったのですが。。。
お肉大好き~~私でもちょっと胃にもたれそうな
霜降りビーフもペロリと食べて~~~ごはんも完食!!
みんなびっくりでしたがだから元気なのかな?
いつまでも元気でね!!

スポンサーサイト
08 : 07 : 48 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「CANOVIETTA TAKAMASA UETAKE」 | ホーム | ハワイアンキルト教室~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/308-6bbebb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |