スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「CANOVIETTA TAKAMASA UETAKE」
2007 / 06 / 27 ( Wed )
昨日は働いていたときの会社の先輩・後輩!!
5人でランチへ!!半休を取って集まってくれました。
みんなの職場が新宿なので新宿高島屋に入ってる
「カノビエッタ タケマサ ウエタケ」へ!!

ランチの予約はできないというので案の定行列!!
5名だったので1時間30分ぐらい待ちます。
と言われたのですが結局1時間くらい待って席に通されました。

前菜は生ハムとサラダ!
野菜がおいしいとみんな大喜び!!
かの1

パスタは3種類から選ぶことができます。
生ウニとトマトクリームのスパゲッティーニ
かの3

舞茸と鴨肉のラグーのパスタ
かの2

しらずと九条ネギのスパゲッティーニ
かの4

メインは肉・魚料理の2種類から選ぶことが出来ます。
お肉は「豚ロース肉のグリル 粒マスタードのソース」
かの5

お魚は「本日の鮮魚のグリル ドライトマトとふきのとうの風味」
お魚はいさきでした。
かの6

私はお肉をチョイスちょっと塩がキツイかな?
と思いましたがお肉も柔らかく!
付け合わせの野菜はやっぱり美味しい~~
デザートはムースタイプのチーズケーキにいちごのソースと
パッションフルーツ添え!これがまた美味しかったです。
かの7

店内の雰囲気もよく中庭のようになってる席もあって
とてもよかったです。
スポンサーサイト
10 : 21 : 28 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カニ~かに~蟹!! | ホーム | 北海道みやげ~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/309-0691c67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
