スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Honolulu Zoo
2005 / 09 / 07 ( Wed )
オアフ島で好きなところの一つにホノルル動物園があります。
ワイキキのはずれ~カピオラニ公園の中にあるのですが
ここは一歩入ると別世界が広がっています。
とにかく静か。。。ここだけゆっくりと時間が流れています。
「あれ~~ここワイキキだったっけ?」なんて気持ちになったりして!
ぼ~~~っとするのに最適な場所なのです!!
しか~~しワイキキの動物園だとあなどるなかれ~~~
動物も沢山います。(見てまわるのも結構大変です)
それにうまく作ってあってキリンさんはオリなど
ちゃんとあるのですが(あたりまえか?!)
ないように見えたりするので(ときどき心配になったりして
自然の中を歩いているように感じることができるのです。
それにお花も沢山あってきれいですよ~~~
中には広い芝生もあって結構穴場かも知れません!!
朝イチが空いていておすすめかな??

懐かしいものが出てきました。
ホノルル動物園の年間パスです。93年って書いてある~~
このときは長く滞在していたので年間パスを買って
遊びに行ってました。
でもなかなか短い滞在だと動物園は難しいかな??
ZOO

zoopass

スポンサーサイト
10 : 14 : 43 | hawaii観光 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I Love Hawaiian | ホーム | キリ番プレゼント!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/31-eb7b9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
