スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しい梅干し!!
2007 / 09 / 03 ( Mon )
旦那さまの友人からいただいた「梅干し」
これがとっても美味しい~~
一つ、一つ袋に入ってとても高級です。

「紀州五代梅本舗」というところのものなのですが
藤原紀香が結婚式の引き出物にした梅干だそうです。

私の母は和歌山出身なので美味しい梅干を
食べているほうだと思うのですが~~~
これは本当に美味しい!!
お取り寄せ決定かな??!!

写真がピンボケでごめんなさい!
うめ

スポンサーサイト
13 : 33 : 21 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイへ行って来ました!! | ホーム | 桑田さんの新曲です!>>
コメント
----

satoさん忙しいのにカキコありがとうございます!とても嬉しいです!!
もう五ヶ月早いですね!!

この梅干美味しいですよ~~
おためしセット楽しみですね!!

中々時間を取るのは難しいですよね!!
キルトは逃げませんので
時間ができたら是非~~~
またカキコしてくださいね~~~
by: hiro * 2007/09/06 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

こんにちは!ご無沙汰してますSatoです!
3月に生まれた次男もすでに5ヶ月に突入しました!いろいろ忙しくて遊びに行けずにいますが、この先(だいぶさきだけど)また教室に通いたいと思っているのでその時は宜しくお願いしますねv-238

私も梅干し大好きですので、これ興味ありますね~v-10
早速お試しセットを注文しちゃいましたv-221

最近は全然キルトできなくて・・・
レイストラップくらいは作れているんですけどね。10月から仕事も始めるので忙しくなりそうです。益々キルトから遠ざかりそうですv-12
それでも時間をみつけて小さなキルトをやりたいなと思っている今日この頃・・・。
by: Sato * 2007/09/06 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/326-fa5dace7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
