スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイへ行きます!
2007 / 09 / 10 ( Mon )
突然ですが。。。来月ハワイへ行くことになりました!
今年はいけないと諦めていたので。。。本当に嬉しい!!

10月は旦那さまの会社の創立記念日があります。
しかしいつもは4連休になるところが今年は3連休~~
3連休じゃあ~ハワイは無理!!

でもどこか行きたい!と思っていたので。。。
当初グアムの航空券を予約していました。
7年ぶりぐらいなのでガイドブックを買い
いろいろ情報収集するも。。。何だかピンとこない~~~

そんなとき旦那さまが休日出勤しなくてはいけない
ということが判明!!
その代休を3連休にくっつけると仕事が終ってから
いけば5日間は可能~~~

私は「グアムアンキルト」を教えているのではない!
「ハワイアンキルト」を教えているのです。
という訳がわからない理由をつけて旦那さまを説得!!

というわけでグアムのガイドブックからハワイアンスタイルへと
読む本が変わりました!!
ハワイデパート

スポンサーサイト
16 : 14 : 48 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アロハチャンネル~復活!! | ホーム | ハワイへ行って来ました!!>>
コメント
--よしかわさん!!--

カキコありがとうございます!!
急遽ハワイ行きが決定しました~~
楽しんできますね!!

今年は暑かったのでベットカバーは
大変だったと思います。
これから良い季節に入るので
楽しんで完成させてくださいね!!
by: hiro * 2007/09/18 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかりご無沙汰してます!!
ハワイ行かれるんですね~。うらやましい~。
思いっきり楽しんできてくださいね。
ベットカバー全然手をつけてないんですが、
いい加減完成させちゃいたいです。。。
by: よしかわ * 2007/09/18 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/328-28b4341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
