スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風の詩を聴かせて
2007 / 10 / 01 ( Mon )
前にも紹介しましたが。。。
桑田さんの新曲のプロモーションビデオです!!
(音がでますので注意してください)
映画「Life~天国で君に会えたら」の主題歌です。

まだ映画を見ていないのですがこのプロモを観るだけで
ウルウルきちゃいます~~
ハワイ&桑田さん~~たまりません!!

白い矢印をクリックすると詩が聴けます!!

スポンサーサイト
09 : 15 : 16 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<25セント硬貨!! | ホーム | アロハチャンネル~復活!!>>
コメント
--merianさん!アロハ~~--

映画見たのですね~~~
私はDVDが出てからになりそうです!!

このPVは本当に良いですよね~~~
by: hiro * 2007/10/08 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

桑田さん最高です!!

飯島さんの本も読んだし、ご本人のドキュメンタリー番組も見ました。こんなに強く生きた事、家族との絆などに感動しちゃいました。
それで映画も観ましたが、2時間ちょっとの映画にすべてをもりこんだようでなんだか薄っぺらに感じちゃいました。
もっと子供達に伝えた事あるんじゃ・・・なんて思いました。
でもハワイの景色や桑田さんの歌は最高でしたよ。

この映画でとても感動した方もたくさんいらっしゃるので
是非観てください。
このPVはとってもいい~v-10
by: merian * 2007/10/02 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/330-722b08f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
