スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パスタアルデンティーノ
2007 / 12 / 03 ( Mon )
この間旦那様のいとこの奥様とランチへ!!
我が家の近くに住んでいるので車でお迎えに来てくれました!
歳も近く話もしやすくてよくしてもらっています!!

近くで何か美味しいところはないかな?とネットで探していると。。
こちらがヒット!!
「パスタアルデンティーノ」気になってはいたのですが
行ったことがなかったのでこちらに決定!
とても美味しかったので。。。
旦那様にも話してまたまた行ってもらいました。
ぱ2

埼玉・群馬・栃木に7店あるチェーン店だったようです。
入り口を入るとピザ釜が。。。
ランチは。。。
「焼きたてピッツァのサービス付きランチ」なるものが!!

○気まぐれナポリ
 お料理+サラダ+ランチドリンク+気まぐれドルチェ (込\1459)
○選べるナポリ
 お料理+サラダ+ランチドリンク+選べるドルチェ (込\1533)
○スペシャルナポリ
 お料理+サラダ+ランチドリンク+スペシャルドルチェ (込\1638) 
○シンプルナポリ
 お料理+サラダ+ランチドリンク (込\1249)
 
奥様と行った時は気まぐれナポリを注文!
旦那様とはシンプルナポリを注文!

パスタはおすすめパスタ1・2を注文!
ハーフと書いてあるのですが全然普通盛り!
ぱ5

ぱ4


ピザは店員さんが各テーブルを回って焼きたてを持ってきてくれます。
生地ももちもちで美味しい!種類が毎回違うので
どうしても食べたくなり~~おなかいっぱい!!
ぱ1


お値段も安いし美味しいし◎!!
リピート確実です~~~
スポンサーサイト
11 : 28 : 08 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイからエアメール!! | ホーム | ゴルフ練習の日!>>
コメント
----

カキコありがとうございます!!
最近まで行かなかったとこを後悔しました。
本当にかなりおなかをすかせていくのがいいですね!!
by: hiro * 2007/12/04 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も良く行くパスタ屋さんだよ。
量が多いので、いつも、残してしまいます。。。
ピザもくれるから、けっこう腹ペコにして
行かないと、きついっす。
by: annpeko * 2007/12/03 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/338-1ffd6329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
