スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しいスムージー
2005 / 09 / 13 ( Tue )
「ジャンバジュース」ハワイ好きな人にはもう有名ですよね?
日本でも最近果物や野菜などのおしゃれな生ジューススタンドが
沢山できていますが、このジャンバジュース!
自分のオリジナルスムージーを作ることができます。
そして~そして~ビタミンやミネラルなどといったサプリメントを
スムージーに入れることができるのです。
ハワイへ来てショッピングに走り回ったりして疲れたときや
旅行へ来るとどうも便通が。。。などと言ったときにもってこいです。
写真はSサイズ!飲み応え充分でした。
ジャンバ

スポンサーサイト
07 : 52 : 18 | hawaii観光 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クッションできました~ | ホーム | 愛読書>>
コメント
--れもんさんへ--

カキコありがとうございます。
今少しお邪魔してきたのですがすごく美味しそうでした!
またお邪魔させていただきますね!!
by: hiro * 2005/09/16 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして・・
テーマよりおじゃま致します。。

そんなジュースのカフェがあるのですね!

飲んでみたいなぁぁ

私も作っていますよ。。。

ハワイアンキルトも素敵です!大きい対策もされてるのですね!
by: れもん * 2005/09/15 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/34-3552bca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
