-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mele kalikimaka!
2007 / 12 / 25 ( Tue )
メリークリスマス!
3連休我が家は旦那さまが土曜日~
お仕事になってしまい。。。
年末にかけて忙しく疲労困憊のご様子なので。。。
別荘には行かず、おうちでのんびり~となりました。
軽井沢のレストラン&ケーキなどの情報しか
調査していなかったので~~困った!!
おうちごはん大好きな旦那さまなので
クリスマスディナーは自宅!
お正月に食べようとお取寄せしておいたカニを急遽出動!!
かにしゃぶ・焼きカニ・毛蟹~~カニ三昧!
1

ロゼのスパークリングワインとカニ~~美味しかったです。
3

超簡単ローストビーフも作ってみました。
2

ケーキは?と近くのケーキ屋さんへ行ったら。。。
大きなケーキしかなく断念!
ハーゲンダッツのアイスになりました。

軽井沢のイルミネーションが見れなくて残念~~~
そしてミッドタウンのツリーを見に行きたかったのですが
結局行けず。。。
このツリー旦那さまの会社が作ったものだったので
是非見に行きたかったのだけど。。。
写真があったので記念に!!!
4
08 : 46 : 55 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイアンなおみやげ~~~ | ホーム | XEX TOKYO>>
コメント
--サラママさん!--

カキコありがとう!!
ローストビーフ!TVでやっていたのよ!!
ソースがイマイチなのでまた改良して
作ってみようと思います。
うまくできたらご馳走しますね~~

>クリスマスツリー、トニーさんの会社で作っ>たなんてすごいです!
そうなんだそうです!!
是非どんな風になっているのか
見に行きたかったんだけど。。。
結局いけなかったの~~
残念です。
by: hiro * 2007/12/26 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--すてき!--

おいしそうなディナーです!
ローストビーフ、いいですね。
今度作り方教えてください。

クリスマスツリー、トニーさんの会社で作ったなんてすごいです!
私がみんなに宣伝したくなっちゃった!
by: サラママ * 2007/12/26 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/344-e84dbefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
