スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
このようなものを購入しました!
2007 / 12 / 27 ( Thu )
突然ですが私はお風呂が大好きです。
お風呂でゆっくり旅行のパンフレットなどを見ているのが多い。。。
パンフレットなら濡れてもOKだしね!

でもずっと前からお風呂でTVが見たいなあ~
と思っていました。
リフォームしてTVをつけようか?!なんて考えていたときに~~
お風呂で見ていたベルメゾンの本でこのようなものを発見!!
tv

旦那さまに「こんなものがあった~~ほしい~~」と!!
そこから旦那さまがネットでいろいろ調査!
きちんと映るか?価格などなど。。。
お許しがでたので衝動買い!!
結局一番安かったアマゾンで購入~~
ベルメゾンより1万円も安かった!!
頼んだ次の日にもう我が家に来ました。

とてもきれいに映るし、DVDも見れる!!
お風呂タイムがさらに長くなり。。。
「お風呂が長すぎる!!!」と前にもまして旦那さまに怒られています。

かなりお気に入りです!!
スポンサーサイト
10 : 35 : 01 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<都路里 | ホーム | ハワイアンなおみやげ~~~>>
コメント
--カキコありがとうございます!--

窓拭きお疲れ様でした!!
大掃除は大変ですよね~~

私もTVを見ていてお風呂のタイミングが~
ということが多かったので。。。
快適です!!

今年もお教室にご参加ありがとうございました!来年もよろしく御願いします。
良いお年を!!
by: hiro * 2007/12/28 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--いいねぇ・・・--

うちの旦那は、テレビ好き。
なので、そんな物があれば、
旦那はきっと、長ーく浸かりすぎて
のぼせるかも・・・。

風呂に入る前に良い番組があると、
ついつい見入ってしまって、
なかなか風呂に入るチャンス取りにくいよね。
今日は、窓ふき掃除をしてました。
腰が付かれたので、風呂に入って
のほほんとしょうっと。
by: annpeko * 2007/12/27 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/346-172cec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
