スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
都路里
2007 / 12 / 28 ( Fri )
お友達と行った「都路里」!
京都に行った時にものすごい行列で行けなかった思い出が。。。
もうすでに東京に進出していて東京で2店目がこちらの東京大丸!
店内は広々~~並ぶことなく入れました。
一人でも入れるような雰囲気で男の人一人でパフェを食べている人も!!
悩みに悩んで頼んだ東京大丸限定パフェ!
すごいボリューム!!
白玉・カステラ?・抹茶アイスにほうじ茶アイスなどなど~~
つ2

もう一つ「茶々パフェ」
つ1

甘味処はホッとしていいですね~~~
ほうじ茶を飲みながらまったりしてしまいました。
スポンサーサイト
09 : 33 : 56 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GIOTTO | ホーム | このようなものを購入しました!>>
コメント
----

annpekoさん!カキコありがとうございます!老舗なのかな?京都では行列していたのですが今はどうかな??
でもお値段お高めなので微妙ですう~~~
by: hiro * 2008/01/07 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそう…
京都の都路里知らないんです。。。
老舗なのかなぁ。
東京にも進出したんだね。

今度食べてみたいです。
by: annpeko * 2007/12/28 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/347-9cec6db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
