-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GIOTTO
2008 / 01 / 07 ( Mon )
遅くなりましたが。。。
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしく御願いいたします。
我が家の年末年始はというと。。。
28日夜から旦那さまの実家の仙台へ!
31日の夜!別荘に到着して1日~4日まで滞在
5日は旦那さまが仕事になってしまったので
お友達を我が家へ呼んでおしゃべり~~
ジョトォというところのケーキを沢山買ってきてくれました。
いつも行列になっているお店だそう~~
知りませんでした!!
おしゃれな包装!とっても可愛いケーキ~~6つも!!
いつも~いつもめずらしいケーキを選んで買ってきてくれるお友達!!
MAHALO!!

二人ともハワイ大好き人間!!
ランチはロコモコ~~
na1

デザートは買ってきてくれたマンゴーとパイナップルのケーキ!
下がタルトになっていてまわりにクッキー生地がついていてサクサク!!
どっさりとのったマンゴーが美味しい~~
na2.jpg

おしゃべりは止まらず。。。
あっという間に暗くなってきて~~~
2回目のデザートタイム!!
カップケーキ~これまた美味しい!
濃厚なんだけどさっぱりしたクリームに
ふわっふわの生地なのでペロッと食べられてしまって~~
大満足でした!!
na3
na4

また遊びに来てね~~~MAHALO!!



09 : 33 : 52 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイア~~ン!! | ホーム | 都路里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/348-a4fff226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
