スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GINTO
2008 / 02 / 18 ( Mon )
先週の金曜日はお友達とランチへ!
二人とも主婦になったので
中々会うのが難しくなっていたので
久しぶりにゆっくりと。。。

さて~今回は「GINTO」というお店へ!!
内装は大地真央の旦那様が手がけたという~
カジュアルニューヨークスタイルレストランです!
さすがにと~~てもおしゃれな雰囲気でした。
ぎ3

予約をしないでいったのですが。。。
予約すればBOX席や個室などあってもっとくつろげそう~~!
私たちは予約しなかったのでカウンター席ということでしたが
カウンターでも向かい合って座れる席!
しかも隣と仕切りがあって半個室のようで~~~
と~~てもくつろげました!!

お値段もリーズナブルでお料理もとても美味しかったです。
おすすめのコースにしてみました。
まずはハーブと季節のサラダ!
ぎ1

一口前菜か本日の一皿を選べます。
友達は一口前菜のゴルゴンゾーラのムース?!
ぎ5

私は本日の一皿の洋風茶碗蒸し?
ちゃんとした名前があったのに忘れました!!
ぎ4

そして美味しかったのが自家製パン!「いちじくの入ったフォカッチャ」
これが本当に美味しかった!!おかわり自由で沢山食べてしまいました。
一緒につけて食べる蜜のようなものも美味しくて~~~GOOD!!
ぎ2

本日のスープは2種類からチョイス!
今回は「かぼちゃのスープ」これまた濃厚で美味しい~~
ぎ6

本日のお料理はお肉かお魚からチョイス!!
私は「サーモンのムニエル」友達はチキンのクリーム煮!
ぎ7

それに本日のパスタがつきます!
トマトのパスタでした。
ぎ8

ボリューム満点です!!
それにデザートがこれまた美味しい~~~
3種類も付いてきます。
抹茶のシフォンにベリーのソルベ&コーヒーのムース!!
ぎ9

そしてコーヒー&紅茶はおかわり自由!
食後ではなく最初から出してくれます。
何度もおかわりいかがですか?と持ってきてくれるので
とても気が利いています!!

しかもランチが17時までなので16時30分頃まで
いても何も言われず~~~のんびりというか友達と
しゃべりまくりでした!!

リピート確実なお店です!!
ランチは女性ばかり~~人気なのもわかるかな?という感じでした!!
大満足でした!!
スポンサーサイト
10 : 48 : 03 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレゼント~~ | ホーム | シーフードレストラン「メヒコ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/353-62fea6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
