ハワイ旅行は当たらない~~?!
2008 / 03 / 04 ( Tue )
お年玉年賀ハガキのハワイ旅行は残念ながら当たらず。。。
そのかわり~~3等が当たりました(人生初)
差出人は旦那様の叔父~~~ありがとうございました!!
3等は食品カタログだったので。。。
クイーンアリスのコラーゲン入りビーフシチューにしました!
oto

さてハワイ旅行が当たらなくてがっかりした私ですが。。。
HISでお年玉年賀ハガキの番号でハワイが当たります!!
同じくハワイが当たらなくてがっかりした人も是非~~
もう一度番号確認してみてください!
↓のHPに当選番号があります~~



スポンサーサイト
14 : 47 : 20 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイもののお話です! | ホーム | おいしい料理&のんびり~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/356-bb0248db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |