ハワイもののお話です!
2008 / 03 / 10 ( Mon )
これ↓何かわかりますか??
今爽健美茶に付いているおまけです!
リゾートタオルと書いてあるのですが。。。
水につけると広がるタイプのようです!
種類は全部で12種類!
ハワイらしいものは「モンステラ」や「プルメリア」などなど。。。
おもわず買ってしまいました。
so1

そして東京のお教室のときに生徒さんからいただいた
ヒルトンバケーションクラブのパンプレットやDVDなど~~
わざわざ私に持ってきてくれました!!
嬉しかったです~~MAHALO!!
生徒さんはグアム旅行のときにもらったそうです。
(見て楽しませてもらいますね~~~)
ha2

私もハワイ旅行の度にDFSで勧誘を受けるのが定番!!
DFSのジャックポットで一番最初に必ず当たる?!
「プレゼント」の文字~~それを持っていくと。。。
ヒルトンの説明会いかがですか???と言われます。
長期滞在なら是非聞いてみたいけど~
最近のハワイ滞在は正味3日!!
これを話してスケジュール的に無理ですと言うと。。。
「そうですよね~~」と言ってすぐに諦めてもらえます!
そしてボールペンなどをもらっていつもおしまいでした。

最近バケーションクラブ~沢山ありますよね!
マリオットもあるし。。。JALも何だかあるようだし。。。
実はかなり気になってるものでした!!

しかしうちの旦那様のお休みは盆暮れ正月!
この時期は競争率激しいんでしょうね~~~

あ~~そんなこと思う前に先立つものがなかったんだあ~~
と我にかえりました。
スポンサーサイト
15 : 58 : 26 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<英語の達人~~ | ホーム | ハワイ旅行は当たらない~~?!>>
コメント
--そうなんだーーー--

コンビニで、当たってみるね。
by: annpeko * 2008/03/12 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

東京のお教室に行く途中でいつも買うので
コンビニのほうがあると思いますよ~~
by: hiro * 2008/03/11 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよーーー--

おーーーっ。
かわいいタオルだね。
私も買わなくちゃ。あの、ヤオコーで売っていたの???
昨日行ったスーパーには、なかったけどね。
by: annpeko * 2008/03/11 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/357-a65fe90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |