スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii話で盛り上がるの巻!
2008 / 03 / 31 ( Mon )
週末は旦那様が会社のゴルフだったので自宅で!
旦那様のお友達夫婦が先週ハワイへ行っていたので
頼んでいたもの&おみやげを持って遊びに来てくれました!
旦那様は「エアボーン」私は「アロハストリート」
をお願いしていたので重いのに持ってきてくれました!
その他にも。。。
BBQ用の道具やマスカラなど~~
沢山~沢山ありがとうごさいました!!
1

それに。。。おいしいケーキ
「アンテノール」の大丸東京限定ケーキ!
2

森幸四郎のどら焼き&カステラ~~
3

沢山ご馳走様でした!!

来年の4人でのハワイ旅行計画?!
について話し合い~~
どのホテルがいいなど~~かなり早い話ですが。。。
是非~是非実現できますように!!
スポンサーサイト
10 : 26 : 00 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お花見 | ホーム | プロポーズ大作戦IN HAWAII~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/362-6aeded39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
